fc2ブログ
in インストラクターの日々

これからの季節、お気をつけ下さい

-0 COMMENT
本日も、スタジオをご利用いただきありがとうございました。

今週は、帰りが遅くなることが多く、

フードの献立をキチンとできるかな?と

ちょっと不安でした。

結果として、献立をこなせなかった日もあり、

残念な結果になってしまいました。

段取りを考えるのも、なかなか大変ですね。

ふだんからやっていれば、そうでもないのでしょうけどσ(^_^;)

実は、献立通りにできなかった日は、

遅くまで予約が入っていたので、

夕飯を朝のうちに作っておいたのです。

家を出るとき、今日は涼しいだろうと思い

出しっ放しにしたのがいけませんでした。

いざたべようとしたら、キャベツと厚揚げの炒め物が、

なんだか糸引いている…⁈

危ないですね〜。

これからの季節は、食品は気をつけないとですね。

日々、色々なことが勉強になります(^◇^;)
スポンサーサイト



  • Share

0 Comments

Leave a comment