in セラピスト・サロンコンサル

継続してきた今だからこそ★

-0 COMMENT
本日も当スクールはキチキツの中でのLessonでした(T_T)

ここの所、受講生さん達のご予定が重なっている事が多くて

キツキツですが

それでも一生懸命各自のLessonが進みました(#^.^#)

タイ古式マッサージとルーシーの実技習得コースが隣合わせでしたが

ご協力有難うございましたm(._.)m


201802211423026c2.jpg


多分>_<まだかぶる事があるかと思いますがどうぞ宜しくお願い致します。


Lessonをしていると受講生さんはもちろんですが

私達にも多くの発見と学びがあり

その奥深さに楽しを感じ

お互いに目ざす地点が同じになってきます。


こうしたい!

と言われるとそれを出来る限り形にしたくなってしまいます。


他のスクールではこの様な事はないと思いますが

受講生側も、ただ技術を学びに来ているのだから

それはどうでも良いと思っている方も勿論おります。




なのでどのスクールでが良いか?は言い切れませんが


色々な部分でサポート出来るように

当スクールは心がけております(#^.^#)




一人ではありません、私達もついているので安心して下さい。



一緒に喜び、一緒に悩み、一緒にあなたの思いを形に出来るように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




実際に数十年という月日で店舗を運営して

大変な事も良い事も両方経験しております。



大変な時にどの様に乗り越えれば良いのか?という事も

経験済みである私達はそのノウハウもあります。


失敗から学ぶ事、成功から学ぶ事

これは成功している人からでないと学べません。




これから新しい道に進みたいと考えている方は

スクール選びを慎重に。


実際に経験がない人が指導する所も増えてきておりますし

サロン経営が5年10年位で

コンサルをやったり、スクールをやったりしている所も多いです。


5年、10年のレベルでは多くの事は語れないです(T_T)


当スクールはもう少しで20年になりますが


20年になる今だからこそお伝えしたい事、お伝え出来る事があります。


今より良くしたいと思っている方はいつでもご相談にのりますので

お気楽にお問い合わせ下さいませ。


ではでは

本日も楽しいレッスンを有難うございましたm(._.)m
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment