fc2ブログ
in 「リトリート、研修、海外」オリジナルツアー

神旅×心旅は大社から

-0 COMMENT
4/28、29は神旅×心旅リトリートでした。


前日まで天気予報ばかり気になって


雨マークの時もあり。。。


でも当日はお天気に恵まれて

伊豆リトリート同様でした★彡



前日から現地に行っていた人

県外から早朝に電車で来て下さった方

車で早朝に来て下さった方


到着時間は各自それぞれでしたが

シジミ汁が一杯頂けるとの事で

皆様召し上がっておりました★


シジミは湖、川の河口、沼で生息するので

諏訪湖でも有名ですね(●^o^●)


20180502072420bb3.jpeg



鳥居をちょっと遠くから撮ってみました。

お天気が良いので空の青と鳥居がいい感じに❤


20180502072701bac.jpeg


20180502072726bca.jpeg


パワースポットという事で

皆さんに呼吸をしてみて

ゾクゾク感じる物がありますかぁ~

と聞いてみたら



ゾクゾク感じた方もいらっしゃいました。



20180502072755de5.jpeg



相性もあると思いますが

私もこの場所はゾクゾク感じます。


上を見上げると

木々の間から光が差し込み

心地良さに包まれました。


2018050207281239e.jpeg



こちらのお写真。

ご参加者ですが

ここに入って良いのか?悪いのか?

ちょっと悩んだ末

大丈夫との事で

遊んでみました★


20180502072833df6.jpeg



皆さんパワー貰えたかなぁ~




次は手作りみそ体験です。
スポンサーサイト



  • Share

0 Comments

Leave a comment